247959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今年最初の月1教室*

 素敵なお菓子作家さん nikonikoさんによる 

 チョコ作り教室でした。。。

 

みなさん 楽しそう♪♪♪

 

2011-01-25 22:33:232011-01-25 22:33:232011-01-25 22:33:232011-01-25 22:33:23

 

誰のためにつくったのかなぁ?手書きハート

 

きっと・・・愛する。。。の為

 

いやいや 自分に。。。

 

2011-01-25 22:33:23

しーっとり*ガトーショコラ 完成です*

 

チョコロッシェも美味しそう♪  本番でもがんばってくださいね♪

 

講師のnikonikoさん*

 

ご参加下さった皆様*

 

今日も元気に遊んでくれた 子供ちゃんたち*

 

託児スタッフの皆様*

 

ありがとうございました。。。

 

2011-01-25 22:33:23

 

教室の後にはグランマさん作 手作りパンで ティータイム*

 

これまた おふくろの味*なんです。

 小さいころ よく 焼きたてパンの匂いで目覚めたものです*

 

私も頑張っておふくろのあじ 子供たちに伝えなきゃ^^

 

来月の月1教室はグランマさんによる 料理教室です。

 

今年度の教室も残すところ2回(料理教室・フラワーアレンジ教室)

お楽しみに・・・。

 

来年度の参加者も募集いたします。。。内容は只今企画中です。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.25 22:58:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.