024648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇多田ヒカル 紀里谷和明と離婚!

宇多田ヒカル 紀里谷和明と離婚!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
歌手・宇多田ヒカル(24)が、映像クリエイターの紀里谷和明さん(38)と離婚したと発表した。
2002年9月、電撃結婚した二人はわずか4年半での電撃離婚に至った。
結婚後は、宇多田ヒカルのPVやライブ演出を紀里谷和明が手掛けるなど、夫婦共演の仕事も多かった。

離婚したのは今月2日。宇多田ヒカルは「思い描く未来図や夫婦像の方向性に徐々にずれが生じた」と原因をつづっている。紀里谷和明さんも「創作の厳しさをお互いに抱え、相手に甘えることができなかった」としている。

左:紀里谷和明さん・右:宇多田ヒカル
宇多田ヒカル&紀里谷和明


***離婚原因は忙しさによるすれ違い?***

元々、国際的に活躍する二人だっただけに、かなり多忙ですれ違いも多かったのは確かだろう。
しかし、バラエティ番組などにも出て活動の場が広がった宇多田ヒカルに、怪しい噂もたっている
続きを読む







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.03 18:31:44


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.