【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆★☆cafe渚☆★☆

☆★☆cafe渚☆★☆

フリーページ

2007年01月02日
XML
今日は徒歩5分の渚の実家に行ってきました♪

まずはお仏壇にお参り・・・(大晦日にも1年間ありがとうございましたとお礼)
守護霊様である父方の祖父母の位牌には特に念入りに!
ジジババっ子だった渚は、初孫だったから生前と~っても可愛がってもらったのです♪
何かあると夢枕に立つのですよ~お盆前なんか毎年立ってました。お寺の住職さんにに相談したら
「それは孫のあなたがお墓参りに来るのをとっても楽しみにしてるからなんですよ」
と・・・。それから
「8月▲日にお墓参り行くからね」
と仏前で話すようになってから立たなくなりました。実の息子の父には1度も出ないので
渚「やっぱ孫のほうが可愛いのよねぇ~守護霊様でついてもらってるしぃ」
父「いやそんなことはない!息子の俺は●×△■・・・」
と負け惜しみ(笑)

12-1.JPG
↑ 実母が作ったお料理♪
夫と頑張って食べましたが、食べきれませんでした(^^;
ご馳走様~

12-2.JPG
↑ 自宅に帰って・・・気付くとこんな格好でデニムとパールが寝てました(-_-)zzz・・・
実はパールもデニムと同じく180度開脚が出来てました・・・。

12-3.JPG

12-4.JPG

12-5.JPG

人間も犬も猫もみ~んな寝正月です(-_-)zzz・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月02日 17時43分50秒
[家族(人間・犬・猫)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

太陽姫様1227

太陽姫様1227

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.