【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆★☆cafe渚☆★☆

☆★☆cafe渚☆★☆

フリーページ

2007年01月19日
XML
ウチの犬猫は夫が大好きなのはわかるんだけど・・・
あぐらに合計10kgオーバーってどうよ!?

あぐら3匹4.JPG

あぐら3匹5.JPG
↑ 初めはプリ婆さんが寝ていた上に、無理くり小町が乗って・・・

あぐら3匹2.JPG

あぐら3匹1.JPG
↑ デニムまで!!!

あぐら3匹3.JPG
↑ 一番下のプリ婆さん
「わんこ達が来る前はさ・・・あたしの指定席だったのに・・・」

小町が6.5kgでデニムが2kgでプリ婆さんが2kgで合計10.5kg!!!

渚「10.5kgって重くないの!?」
夫「別に・・・」
の一言で終ってしまいましたぽっ

家族やペットに暴力を振るったりする夫の話を聞きますが、なんでそんな人と結婚しちゃったんだろうね・・・男を見る目がないのかなあ?運命の相手が暴力夫だったってことなのかなあ?
渚は愛と平和を好むので暴力夫・飲んだくれ夫・甲斐性がない夫・働かない夫・借金夫・家庭をかえりみない夫・浮気夫は絶対に嫌だなあ・・・

そんな夫別れちゃえばいいのにというと、子供がいると難しいそうで・・・そういう人に限って複数子供がいるんだよね・・・子供を作る前に夫の事見抜けないのかなあ?
でも妻が妊娠中に夫が浮気するというのも良くある話だし、それから気付くのかなあ?
子供だって辛い思いするんだから・・・渚だったらそんな夫の苗字なんか名乗りたくないから離婚して即刻旧姓に戻るけどなあ・・・

実は渚の身近でも熟年離婚したいって人は沢山いるんですよ~ビックリしましたしょんぼり

うちは優しい夫と犬猫に囲まれて平和でよかった~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月20日 18時43分32秒
[家族(人間・犬・猫)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

太陽姫様1227

太陽姫様1227

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.