【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆★☆cafe渚☆★☆

☆★☆cafe渚☆★☆

フリーページ

2007年04月05日
XML
カテゴリ:グルメ関係

やっぱ美味しいものをいただくって、と~っても嬉しいですぺろり

昨年から皆さんに沢山いただいて、ブログではご紹介できない方もいらっしゃいます。ごめんなさい・・・夫と仲良くいただいてます。2人でダイエットはあきらめていて・・・美味しいものいただいて幸せな気持ちでいることのほうが精神的にいいのでウィンク
夫婦共通の趣味が美味しいものを食べること・・・それではさっそくご紹介ハート
ΜακΙさんウィナークーヘン1.JPG
↑ ΜακΙさんからいただいたモンドセレクション受賞の フランセのウィンナークーヘン

3cainさん2.JPG
↑ 右側のΜακΙさん宅の色羽(イロハ)ちゃんは3月のお誕生会で主役でした♪

生パイ1.JPG

あいママから カトーマロニエの生パイ をいただきました♪

3あずささん8あいちゃん.jpg
↑ 隣町に住むあいちゃん・・・小さくてとっても可愛い女の子です!

とっても美味しかったです!ご馳走様でした!幸せぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 21時37分23秒
[グルメ関係] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

太陽姫様1227

太陽姫様1227

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.