【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆★☆cafe渚☆★☆

☆★☆cafe渚☆★☆

フリーページ

2007年04月12日
XML

ここ一週間位スコティッシュフォールドの亮婆さんが、夜になると鼻がグシュグシュ・・・もう10才だし心配・・・デニム♂も五種ワクチンのため、病院に連れて行ってきました病院

亮で病院1.JPG

 ↑ もう14年間お世話になっている ケイ動物病院 さん・・・

デニム♂・トラ♀・ダイズ♂はココで産まれましたハート

亮で病院2.JPG

 ↑ 猫は飛んだり跳ねたりするので逃げないようにネットに入れて連れて行くのが一番・・・亮はこの年齢にしてはとても健康だそうですちょき

耳掃除をしてもらって先生にゴロゴロ甘えてました音符

亮で病院3.JPG

 ↑ どこも悪くないけど、粘膜が弱くなってきたので夜だけ鼻がグシュグシュするみたいです。薬も何もなし・・・いつまでも若々しいのよね~ワクチン以外では初めて病院にかかりましたが、たいしたことなくて本当に良かったどきどきハートうちの子達って病気にならないんで、お世話になるのはワクチンの時くらいですね

健康&長寿は渚軍団の自慢ですウィンク

亮で病院4.JPG

↑ 1才3ヶ月で渚軍団一番の若造のデニム♂ 

去年のワクチンはないて暴れたけど、今回はお利口さんでした・・・少しは大人になったかな!?

亮で病院6.JPG

 ↑ 今日は リード・首輪お洋服は フィフィ&ロメオ で統一

フィフィ&ロメオのお洋服は皆さんに可愛いって言っていただけます。高価だけど素材が良いのに加えてデザインが可愛いのでチワワ友達にも大人気ですウィンク

桜1.JPG

↑ 桜も大分咲きましたね~さくら 

桜2.JPG 

↑ 今日もお天気が良かったです晴れ

だりあさんP2.JPG

 ↑ mixiチワワ友達だりあさんが塩釜の実家に遊びに来てるので、多賀城市のcafeぷらんたさんでランチを御一緒しました・・・先客でmixiワンコ友達のポーラママさんがいらっしゃいました足跡

だりあさんP3.JPG

↑ 洋食の王道のオムライスセット・・・白い部分はグラタンのようなホワイトソースで、チーズがトロトロで美味しいんですよ~食事

だりあさんP4.JPG

↑ 今日のシフォンケーキは抹茶とほうれん草が入ってましたクラブ

 だりあさんP1.JPG

↑ cafeぷらんたさんの南に面した入り口には沢山のお花が咲き乱れています花その中でも渚が好きなのはラベンダー・・・初夏から秋口にかけて咲くのですが、ここでは一年中元気に咲いています晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月14日 01時26分08秒
[家族(人間・犬・猫)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

太陽姫様1227

太陽姫様1227

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.