【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆★☆cafe渚☆★☆

☆★☆cafe渚☆★☆

フリーページ

2007年05月09日
XML
カテゴリ:その他

7日(月)の朝起きたら左目に激痛がしょんぼり

その日は鍼治療で痛みを取ってもらい、次の日行きつけの眼科へ・・・

5/8今井眼科1.JPG

 ↑ まずはランチ・・・今日はコレ食事

5/8今井眼科2.JPG

 ↑ とろろもついて美味しかったですよぺろり

5/8今井眼科3.JPG

 ↑ 眼科帰りに大好きな キルフェボン さんへ

5/8今井眼科4.JPG

 ↑ 五月晴れだったのでテラスへ・・・この金魚さんたちに癒されますぽっ

5/8今井眼科6.JPG

 ↑ 今日はコレ

5/8今井眼科5.JPG

 ↑ この薬は眼科で処方された抗生物質のお薬・・・角膜が傷ついているので通院要号泣

5/8今井眼科7.JPG

 ↑ オーダーしてる方が多かったカナダのドリンクでボトルグリーンのクランベリー&オレンジ

カナダのミネラルウォーターをベースにハーブや天然果汁をバランス良く溶け込ませ、微炭酸で仕上げたドリンクです

5/8今井眼科8.JPG

↑ テラスでカフェはいいなぁ・・・ここはテラスならワンコもOKなのですよ 

5/8今井眼科9.JPG

 ↑ 街中の隠れ家です

5/8今井眼科10.JPG

↑ 外から見るとこんなカンジ・・・

cafe大好き・・・通院の間は通ってしまいそう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 00時46分51秒
[その他] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

太陽姫様1227

太陽姫様1227

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カテゴリ

ニューストピックス

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.