047256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で買い物依存症の女ww(;´∀`)

楽天で買い物依存症の女ww(;´∀`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★DENKA★

★DENKA★

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

★DENKA★@ Re[1]:エアコンファン洗浄剤 くうきれい 使用レポ 効果あり!!(06/30) ユッケさん コメントありがとうござい…
ユッケ@ Re:エアコンファン洗浄剤 くうきれい 使用レポ 効果あり!!(06/30) エアコンを自分で洗浄するためにネットで…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
★DENKA★@ Re:初めまして(*^_^*)(04/21) kohaku harukaさん コメントありがとう…
kohaku haruka@ 初めまして(*^_^*) 初めまして☆レビューから来ました♪ ピ…

Freepage List

Headline News

2010.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

【即納】【不良の多い模造品に注意】【1.5万台突破セール中】レビューを書けばオマケ付き!【アロマディフューザー】1万台出荷で不良率1%以下 アロマ・癒しグッズ ランプ ポット2010年新色追加 アロマ ディフューザー アロマランプ7色のLEDランプで演出(アロマ加湿器 強弱切替え&自動OFF機能付で新登場!癒しの空間に アロマ ポット)(X285) ※この工場で作った商品は絶対に他店では購入できません!【February_point】

以前購入していてレビューし忘れていたので。
前回はピンクでした。

アロマディフューザー

巷で4000円はするこの品が1980円だなんて破格ですね。
送料が840円するのが痛いとこだけど。
(525円に値下げしたらいいのに)
あと発送も曜日でまとめてなので急ぎの人には不向きかも。

7色ランプがキレイで夜は幻想的です。
今回は元職場の人へプレゼントするため
ダークブラウンを購入してみました。明日届きます。
ちなみにおまけでミニライトがついてきます。


アロマオイルはこちらで購入しました。


お一人様1セットまで アロマオイルお試し10ml 5本セット/エッセンシャルオイル/精油

これだけ入っているのでかなりもちます。
こちらの店は対応も早くすぐ届きました。
オススメです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.15 22:11:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.