047360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天で買い物依存症の女ww(;´∀`)

楽天で買い物依存症の女ww(;´∀`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★DENKA★

★DENKA★

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

★DENKA★@ Re[1]:エアコンファン洗浄剤 くうきれい 使用レポ 効果あり!!(06/30) ユッケさん コメントありがとうござい…
ユッケ@ Re:エアコンファン洗浄剤 くうきれい 使用レポ 効果あり!!(06/30) エアコンを自分で洗浄するためにネットで…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
★DENKA★@ Re:初めまして(*^_^*)(04/21) kohaku harukaさん コメントありがとう…
kohaku haruka@ 初めまして(*^_^*) 初めまして☆レビューから来ました♪ ピ…

Freepage List

Headline News

2010.05.14
XML
カテゴリ:福袋
ジーンズステーション【メンズ】【超ぶち込み福袋】

本日届きましたよ♪

旦那用に初めて購入。
いつも気になっていて、何着入ってるとか不明瞭で
怖くて手が出せなかったんだけど
レビューがよかったので買ってみました。

意外とコンパクトな紙袋におさまってました。
中を開けるとそのまま服が入ってる(-_-;)
雨の時とか濡れたら嫌なので、まとめてビニールに
いれるとかしてほしいなぁ。

紙袋

ではでは、ネタバレの開始です。
マネキンが女性用9号のしかないのでこれに着せてます。
全部で8点はいってました。

1

2

3

4

5

6

7

8

全体的に似たようなのが多かった。
和柄のが欲しかったけど入ってなかった。
旦那は暗い色のしか着ないので明るいのは私行きかな^_^;
もっと色んな配色だとよかったかな。

価格は6000円のものや5000円のもの
3000円のものなどでした。
定価で考えたら更にお買い得なのかも。
でも売れ残りだから福袋???

これで旦那もこの夏を過ごせます。
また次回も購入したいと思います♪

キッズ男の子用も購入しています。
届いたらまたネタバレしますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.14 11:43:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.