777350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こつこつ毎日♪

こつこつ毎日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 22, 2010
XML
カテゴリ:Dream News
ロックワークスが提供している’ガメレオン’

ここオンラインゲームポータルサイトなのですが、こちらに

Web三国志 危機一髪

ブラウザゲーム「Web三国志 危機一髪」プレオープンサービスを1月28日 18:00~ 開始

が1月28日(木)18:00~プレオープンすることになったそうです。

三国志流行っていますよね。映画の影響なのかな?歴史自体がブームにもなっていますしね。私もあの映画は見ましたが、流行るのも分かる内容でした。

三国志の世界で君主となりながら、中原統一を目指すゲーム

曹操・孫権・劉備の様に、戦略を練りながらうまく統一することができるか?かなり本格的な内容だなって思いました。マップもすごく大規模だし、戦闘システムもすごく細やかな感じだし。こういうタイプのブラウザゲーム、じっくり楽しみたいって人にはぴったりかも。

このプレオープン期間は完全無料期間なので、正式オープンを前に、この無料ゲームを楽しみたいって人は、やってみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2010 01:54:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Dream News] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.