086460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユルリ製作所©

ユルリ製作所©

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

Calendar

Profile

and U

and U

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Recent Posts

Category

Freepage List

Rakuten Card

2009/02/16
XML
カテゴリ:歌詞

 

『糸 』中島みゆき/ Bank Band

なぜめぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない

いつめぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてたの
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布はいつか誰かを
暖めうるかもしれない

なぜ生きてゆくのかを
迷った日の跡のささくれ

夢追いかけ走って
ころんだ日の跡のささくれ

こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布はいつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に出逢えることを
人は仕合わせと呼びます

 

youtube ito bank band 桜井和寿 GO!!!



人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ
にほんブログ村ついでにクリックお願いしますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/16 04:25:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[歌詞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.