197496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月15日
XML
テーマ:高校野球(3601)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここまで快心の予想で自分でもびっくりしています。

予想した準々決勝すべて当たりました。

準決勝

第1試合 大垣日大vs鹿児島実 予想 大垣日大 4-3

今大会予想の本命、穴予想の直接対決。

なにか鹿実が勝つ予感がしますが、自力で大垣日大が上回っています。

接戦になると思いますが、ここは名将阪口監督。

安心していいでしょう。


第2試合 浦和学院vs日大三 予想 浦和学院 7-5

でました。 毎年恒例関東同士のつぶし合い。

これで選抜の枠が決まるとかだと盛り上がるんですが、

別にこれで勝ってもあまり選抜とは関わりないんですよね。

関西に住んでいるんでちと盛り上がらないんですが、

勝つのは浦和学院でしょう。

今年の浦学は少し違う。

普通だったら関東準優勝止まりっぽいチームが、

驚異の打撃力で、強豪校をなぎ倒し神宮ベスト4。

日大三の好投手吉永投手攻略も楽にできそうな勢いです。

打撃戦になりそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月16日 00時09分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.