197020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月22日
XML
テーマ:高校野球(3601)
カテゴリ:カテゴリ未分類
続いてベスト8予想。

1日本文理
2創志学園
3波佐見
4明徳義塾
5智弁和歌山
6九州学院
7報徳学園
8関西

?とりあえずこれが予想。

1は出場経験が少ない中堅校が集まったグループ。

なにか一昨年の怖さが脳裏に焼き付いているので日本文理を予想。

2は天理も倒すという期待を込めて創志学園。

3は神奈川県勢の最近の春の弱さと初出場の勢いを期待して波佐見。

4は明徳義塾の馬渕采配。期待してます。

5は智弁和歌山。尾藤さんの遺志を受け継いで、それと継投のチームが好きなので。

6は九州学院。萩原選手の打力に期待。

7は報徳学園。ベスト8は堅い。

8は関西。好投手リレーは今大会の中心になりそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月22日 23時38分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.