197503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月23日
XML
テーマ:高校野球(3601)
カテゴリ:カテゴリ未分類
開幕しました高校野球。

第1試合
日本文理vs香川西 予想当たり 8-1

日本文理の田村投手思った以上の好投手らしいです。

2回戦はまだ出てきてない吉野投手、波多野投手の出番はあるんでしょうか?

香川西は序盤で先制点を取られ、厳しい展開になってしまいました。


第2試合
九州国際大附vs前橋育英 予想当たり 7-1

打撃戦の予定でしたが、九国打線、圧倒的でした。

大会記録の1イニング3本塁打はあと10年は破られそうにありません。


第3試合
創志学園vs北海 予想ハズレ 1-2

いい試合展開でしたがあと一歩及びませんでした。

初回の攻防がすべてだったんじゃないんかなと思います。

早くも優勝予想穴が姿を消しました。



2日目の予想

第1試合
天理vs大館鳳鳴 予想 天理 14-2

この予想は大館鳳鳴に失礼だと思いますが、

近畿大会での天理の攻撃力が凄まじかったので

こうなるんじゃないかと思います。


第2試合
波佐見vs横浜 予想 波佐見 4-3

今大会ゆうきが本命に推す波佐見が早くも登場。

明日の試合は波佐見がどこまでいけるか試金石となる試合。

松田投手の速球に注目。


第3試合
加古川北vs金沢 予想 加古川北 2-0

注目の金沢・釜田投手登場。

しかし相手はジャイアントキリングに自信のある加古北。

大阪桐蔭を完封する実力があれば金沢打線も完封できます!

よって加古北の勝利です! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月23日 19時27分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.