197507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月28日
XML
テーマ:高校野球(3601)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の高校野球は意外と波乱。

第1試合
大垣日大vs東北 予想当たり 7-0

この試合は波乱(マモノの登場)なく

大垣日大が猛攻をし続け東北を圧倒。

葛西投手の完封は意外でした。



第2試合
日本文理vs九州国際大附 予想ハズレ 2-4

九国の三好投手意外と好投手のようですね。

文理の波多野投手が粘っただけに、拙攻が目立ったのが惜しかったです。

九国がベスト8が初なのが意外です。




第3試合
天理vs北海 予想ハズレ 0-1

まさか天理がここまでとは・・・。

天理は心配した通り残塁の山。

最後はやってくれるだろうと期待したんですけど、玉熊投手にかわされました。




明日の予想
第1試合
波佐見vs加古川北 予想 波佐見 3-2

ダークホースどうしがぶつかる予想し辛いカード。

しかし波佐見を優勝予想したゆうきに選択肢は1つしかありません。

波佐見にとっては初戦以上に厳しい相手とみる。




第2試合
静清vs日大三 予想 静清 5-4

この試合は90%日大三が勝つと思いますが、

ここは東海勢の強さを信じて静清を予想。

野村投手に期待してます。




第3試合
智弁和歌山vs光星学院 予想 智弁和歌山 6-3

ここの予想は、終盤逆転で智弁の予想ですが、

ジョックロックがないのが不安材料。

高校野球は雰囲気で、見たいなものも必要ですしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月29日 03時07分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.