109203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるあるふぁ

あるあるふぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、風強いですね。
庭の萩の木が盛大にゆれています。


ところで、

なんかいい飲み物はないかな。

今の時期、

朝おきぬけにホットココアいうのも、ね。

あいかわらず、飲むけど、、

  あとは、紅茶か緑茶か いうところかなあ。
  (氷入は、健康お宅としては、極力避けて


昨夜は、ドラマ「ホタルノヒカリ2」また、見たぞ。


話もだんだん、煮詰まって来た、ような・・


  庭に夜 、しょっちゅうホタルが飛んでいるなんて、ありえないって、
   ホタルはきれ~~~いな、
   えさになる、*かわにな が住む、
   小川のあるところでないと、、
 
  しかし、あの庭と、えんがわのある古屋に、

  わたしも、課長と住んでみたい。






  わ~い、わい。。




。。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.16 11:07:03



© Rakuten Group, Inc.