112135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王さまの耳はパンの耳★NEO★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

narita11

narita11

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.04.05
XML
「-宙」はマスコット育成型の匿名掲示板サービス。
私も『和洋折宙』という名で参加してました。
何年もほったらかした後、インフォシークに管理権が移ったと知った。
そして更に数年経ち、春になったしココの模様替えでもすっかとテンプレートを選んでいたところ、何と宙バージョンがある!
ってことは、いよいよインフォシークさん、てこ入れしてくれるの?と思いきや・・・その全く逆の「訃報」を目にしたのでした。ショック

マスコットがなかなかユニークで、キャラものとして独立しないかなぁなどと期待してたんだけど・・・結局ダメでしたね。
残念。

そんな訳で早速セレクト。
かつて大流行した(宙語では拡張した、とか言ったかな?)宙へのオマージュでございます。
ああ、宙よ永遠なれ!!!

これがその悲しいお知らせ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.05 20:37:25
コメント(0) | コメントを書く
[【~2012年】ネットライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.