595194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2015.02.26
XML
カテゴリ:お買物



ひぃwww嫌な季節がやって来た・・・鼻水ズルズルで最悪
でも私の場合は花粉舞うお天気よりも雨前日が一番ひどいんだよね・・・
気圧の変化にやられてるって感じかな?



昨日販売かと思ったら今日からの販売だったよ・・・

   
送料込1300円      150円
いつもと違って今回は限定200個と言う事で2回目買えるかどうか・・・
来月 また横浜出張なんだけどその時に横浜の事務員さんのお友達が
田野畑村近くの野田村出身という事で3人で宴会計画推進中
その時にお土産に持って行ってあげよう!
・・・と思ったら4月から横浜管轄から名古屋へ移管と言う事で
会える機会もないからと横浜営業所長が食事会計画だとさ雫
すっごいありがたい話なんだけどもう社費で横浜来れないのにwww
横浜事務員さんと断れないしどうしようとアタフタしまくってます



そうそう・・・今日こちらの商品が我が家に届きましたwww

DSC_0310.JPG
ロレアルヘアーオイル・・・店頭標準価格900円かな?
PCで「ロレアル」「ヘアーオイル」で検索し公式HPに行けば応募ページがわかります
50000人とかなりの数なので当たる確率も高いと思います
年間通してパサつきがちな私の髪にオイルは欠かせないのでありがたいwww

温かくなり始めるとイベント多く出費もかさむから
生活用品は懸賞で潤さなくちゃ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.26 23:16:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.