595208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2015.09.06
XML
カテゴリ:お買物
先日期間限定ポイント利用でポチした蒸し大豆到着!!


送料込 1000円
思ったよりも早く届きましたね~久しぶりの配送品うれしいw


50gでも思ったよりもそこその量だったのでお得感ありましたね

DSC_0465.JPG
ジップ式ではないため残ったら別容器に移し替えるとか必要
でも煮物だったら2人暮らしの我が家でも使い切っちゃうかな?
4人家族ならサラダに使っても1回分と使い切りサイズ


他に煮物もあったのでわがyはそのまま生野菜にパラパラ・・・

DSC_0469.JPG
ほどほどの柔らかさなので火を加えなくても食べやすいです
ゆですぎた枝豆的な硬さといったらいいのかな・・・
味は濃すぎることもないけど大豆の甘さ&味がしっかり伝わります
煮物に使っても主張しすぎることなく馴染んでくれそうな感じでした


総評としては大豆を積極的に取り入れたい方にはお勧めの商品ですが
適度程度ならとりわけすっごいお得!!と言うほどではない
おいしいし使いやすいし買ってよかった商品だけど
家族の人数考えて消費頻度考えると我が家のリピはないかな・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.06 15:33:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.