595191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2015.10.20
XML
カテゴリ:お買物


ナチュセンさんよりフラワースカート到着です!


このヒラヒラ具合がかわいすぎたらどうしようとず~~~と悩んでました
レビュー読んでリピ買いしてる人も多いようなので勇気を出してポチっと
到着した現物は柔らかすぎない綿生地の加減でふわふわすることもなく
適度な落ち加減で意外とタイトな感じを見せてくれます


いつもならこんな雰囲気のスカート買おうと思わないんだけど
手持ちのチュニ丈の洋服とか毎回ボトム悩んでたんだよねw
長めのボトムを使えばいいんだけど手持ちは柄物やストンとした
シンプルなTOPSと合わせるには地味にしてしまう物ばかり

特に足首周りの靴とレギとの切り替え部分がそこで途切れた感じがして・・・
裸足でサンダルとかならいいけどそうもいかない時も結構あるし
ブーツを使うことで解消されるけど私の場合ブーツ使う時期限られるしw

DSC_0570.JPG
例えばこんな感じでワンピの足元・・・こういったデザイン物で解消!!
これなら足首周辺も隠れるしチュニ丈からの足首周辺まで華やかさ維持してくれる


せっかく購入てアジアンにばかり使うのもこれまた芸がないので・・・
DSC_0571.JPG
ナチュの王道ボーダーに合わせてみたら大人かわいい感じでこれも悪くない
ブラックと言う色味のおかげもあると思うけど意外と引き締まるんだよね
周りの反応もかわいいというよりはかっこいい系の反応でした

生地が薄すぎないのでペチ的な役割もしてくれるけど単独でもOK!
ただ注意してもらいたいのは私の身長は155cmで普通に腰ではいてこの長さ
私より身長以上でやはり足首周辺をカバーしたい人には短いかもw




ここまで足首周辺のカバーが解消されたらやっぱり欲しくなる靴・・・

キチンとし雰囲気もありながらもごつさ&かわいさがツボなんだよねwww
この手のタイプなら年間通しても活用できるだろうし悩むな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.20 12:13:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.