595213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2015.11.09
XML
カテゴリ:お買物


今日は久しぶりにお友達とインドカレーランチでした手書きハート
あまりにも久しぶり過ぎて画像残すのを忘れた・・・


実はイーザッカさんで他にもチョロチョロお買い物してるんだよねw



1999円
本当はマスタード欲しかったけどマスタードだけ売切れwww
ここは第二希望のレッドxサックスを購入

DSC_0594.JPG
身長155cm 通常Mサイズが着用した画像になります
気持ち薄目のネルシャツで柔らかく着心地はいいです
マキシのデニムワンピの腰巻にも使いたかったんだよね~
全体的にラインもキレイなので1枚で着てもいい感じです
・・・となるとやっぱり第一希望のマスタード欲しかったなw





5292円
今年はダウンベストが欲しい!と実店舗も含め探しまくっていました
条件としては無地でフード無し!光沢なし!中綿はダメ!
これだ!と言うところまでは達してないけど十分妥協できる範囲


DSC_0595.JPG
色で悩んだけど手持ちのベスト系はグリーンが多いしアウターは
ダーク系があるしで手持ちにない色のアウターという事でキャラメル購入
タイト気味に出来ているので前ボタン下まで止めると結構パツン気味
だけど厚手の物に羽織る予定だったのでスッキリ見えるMを選択して正解
前下がり気味のデザインも全体をスッキリ見せてくれるのでラインもキレイ
ダウン80% フェザー20%という事で軽く温かさも申し分ありません
ボチボチ紅葉の時期なので活用させていただきたいと思います!!



今度の京都の紅葉はどこに行こうかな・・・
食べるところだkは決まってるんだけどw












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.09 22:18:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.