594801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2015.11.20
XML
カテゴリ:お買物
今日はようやくの晴れ予報だったから朝から選択励んでました
・・・がどう見ても太陽が出る気配がないんだよねw
でも厚物多いから干さないことにはどうしようもない下向き矢印


先日 お得クーポンで購入した物が到着してます

   
ショーツはワインレッドとピンク(濃)の2枚を購入してます
前面がレースという事もあり若干の透感は否定できませんが濃い色選べば大丈夫!
ピンク(濃)は濃いというか・・・派手!!社交ダンスのドレスにありそうな映える色
履き心地はいいのでコッソリ履こうと思います
タイツは裏起毛と言っても私の手持ちタイツと比べると薄いかな?
こちらもワインレッド選択しましたが明るめの色合いですね
生地が薄くても防寒優秀ならもこもこしなくていいかもしれない

どちらもお得に購入できたので満足してますが定価ならちょっと考えます・・・



タイツ補充するなら今ならこちらのshopの方がお得だね


送料込 400円
1枚購入でもう一枚同色プレゼント・・・2枚で400円ってことだけどね
2色選べればよかったのにな・・・でも結局ブラックの出番が多くなるけどw



さてと・・・午後からはまた職安に行かなくちゃいけないんだよね
昨日 不採用通知もらったら早く仕事に就きたくなったよw
いい傾向だね・・・頑張れpikachika!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.20 11:57:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.