595209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2015.12.03
XML
カテゴリ:お気に入り


よしよし・・・帰省の往復のチケットは揃ったぞw
冬の東北行きの新幹線チケットは争奪戦なんだよね・・・
販売と同時に入手できて無職に感謝です
と言いながらも高額な交通費に無職がとどめさしてますけどw


買い回りがあるらしいがそんなに買い回る物がないのでフライング買いw


送料込 3240円
先日 低反発マットを自分用に購入したんだけどオット君も欲しいと・・・
体格がよく寝がえりの多いオット君はこちらの高反発N130の堅さで購入
布団の上に使うので厚さも4cmがいいかな・・・とw
洗えるカバーがついて送料込みならその辺でマットレス買うより安いかも

低反発か高反発かは自分の寝姿や体形から選ぶといいのかな・・・
同じページに参考になる画像&説明文があるのでチェックしてもいいかもw



さらに購入したのがこちらの甘酒でございます


6本入 送料込5508円→ふるさと割 送料込3856円
甘酒が好きで割とストックしてるんだけどいつも購入してるコストコでは最近売切www
なんかTVで甘酒ダイエット放映したとかで今すごい人気らしいんだよね・・・
飲む点滴と言われる位栄養価も高くノンアルコールなのでお子様にも大丈夫
コストコで同じ量でだいたい600円弱で販売されているので同じような
値段帯だし今月コストコ行ってもあるとは限らないし・・・と購入!
・・・と言っても注文殺到のようで発送まで3週間!年明けかな・・・

クーポンget!お忘れなく右矢印新潟県ふるさと割クーポン


そうそう・・・・こちらのshopではお味噌も購入してます


594円
甘口タイプのお味噌・・・甘口は味噌汁よりも焼き物とかに使う事が多いかな?
魚を漬け込んで味噌焼きとか焼きおにぎりとか・・・味噌汁にも使うけどね
ボチボチお味噌なくなりそうだからお初の新潟味噌を挑戦


本当は最近麦味噌にはまっててこのお味噌が欲しかったんだよねwww


571円
このお味噌を友達からいただいたんだけどマジ旨い!出汁いらずのうまさ!!!
・・・という事で近所のお店探してみたけど麦味噌自体も少なくこれと
同じメーカーの物すらなかったんだよね・・・
こちらのshopも本元のHPも送料がそこそこ高くつくから保留中w
お店で見かけたら使ってみてください


ついでに同じメーカーのこちらの商品も激しくお勧めしますw


411円
こちらは大手スーパーで陳列されていることが多いと思います
しかもスーパーの方が本元より安い場合もあるしw
とにかく何にでも使えます!そのままかけても和えても炒めても下味にも!
唐揚げ用の下味に使った場合は辛みは飛んじゃうのか辛味なくなります

さて・・・チケット入手の大仕事は完了したし午後は何やろうかな・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.03 13:08:02
コメント(2) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.