594797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2015.12.07
XML
カテゴリ:お買物


先週 オット君用の高反発マットが届きました
くるくると寝袋状に圧縮されファブリーズしながら日陰干し


送料込 3240円
結論からいいますと・・・我が家には超快適で個人的に低反発よりも好きかもw
手で挟み込んだり踏んでみた感じは低反発の方が堅そうに感じます
でも横になると体重をぐっと持ち上げる強さがあり確かに固め
オット君が使用してますが適度な反発加減が寝返り打ちやすく快適らしい



今 私が使っているのはこちらの低反発で1週間ほど使ってます


送料込 3942円
使ってみて思うのは私にはちょっと柔らかいかな・・・
腰とか方の疲れをとるなら「低反発」と勝手に思い込んだのが間違いw
適度な沈み込みに体が反発して若干腰に負担がかかってきています
しかも今使っている低反発枕との相性が合わないようで疲れが若干残るw
それでも何も使わないよりはかなり楽ではあるんだけどね
昨日から低反発マットの上に薄目の敷布団を敷いて使っていますが固めにはなるが
こっちの方が私にはまだいいかも・・・という事は固めが合ってたのか??

よくSC寝具コーナーで低反発のお試しが並んでますが横になって
あぁ~気持ちいいと思ったらそれはちょっと合わないかも・・・
私もお試しで横になったその時も実物が届いて横になったその時も
と~~~っても気持ちよかったんです
でも睡眠は一瞬の事ではないのでお試しで横になるならいつもの寝る体勢で
最低10分くらいは横にならないと自分に合ってるかわからないような気がするなw




あくまでも両方とも「物」自体はとてもいいです
選択を慎重にすればと~~~ってもお買い得だと思います
私のように疲れ&肩こりの負担を軽くするという目的なら
「低反発」と思い込まないように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.07 16:45:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.