595203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2015.12.22
XML
カテゴリ:お買物


待ちに待った山田屋さんの甘酒が到着です!!


送料込5508円→クーポン使用3856円
注文から到着まで今回は3週間ほどかかりました
時期的な物もあったりで注文殺到のようです

山田屋で使える新潟ふるさと割り30%OFFクーポン


DSC_0663.JPG
早速 グラスに移していただきます・・・旨い!!!
温めると甘さが際立つ甘酒が多い中こちらは冷やしても
温めても甘味のバランスがちょうどいいダブルハート
麹をタップリ使っている食べ応えのある甘酒と言った感じです
賞味期限は我が家に到着した分は3月上旬でした
だいたい製造から3ケ月位なのかな?


ちょっと感動したのがオマケのお味噌と手書きかな?のメッセージ

DSC_0664.JPG
こちらの味噌にも米が使われているようでちょっと楽しみです
こうして一人一人にメッセージって大変だろうな。。。

我が家は私しか飲まないので6本あればしばらくは大丈夫!



甘酒が好きな人&生活に甘酒取り入れようと検討中の人・・・
こちらの甘酒ならお勧めします!
今ならふるさと割クーポン使えるのでチャンスですよ~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.22 16:43:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.