594788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これど~よ?

これど~よ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

なせばなんとか・・ sanonekoさん
*YOHYOHBLOG* YOHYOHさん
HAPPY☆コロ ミニトマト7765さん
blog shiro_hamさん
♪気ままで楽しい毎日… ☆hana☆777さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pikachika。

pikachika。

Rakuten Card

2016.04.21
XML
カテゴリ:お買物

先日のお出かけコーデ・・・って前に一度載せてるんだよねw

DSC_0113.JPG
いつ載せたっけ?ってこのスカート購入時の時にほぼ同じコーデで
そんで先日アウターいらずの陽気の時にお出かけしてみたのさ




4212円
これが結構優秀な奴で意外といろんな場面で使えるんだよね
ひらひらしてるようでもストンと落ち感あるから広がらないし
意外と甘すぎる事がないからアラフォでもOKっす
ほわんとやわらかな綿を使用しているので真夏でも大丈夫そう
なんか久しぶりに女子した気分



送料込 8618円
ブーツの季節は終わりサンダルの時期はまだ・・・のお役立ち靴
脱ぎ履きはまだ面倒だけど足首しっかりホールドされていることもあり
出番は少なくても履き心地はいいもんです



でね・・・このコーデで使用してるボーダーカットソーの襟に注目!
DSC_0117.JPG
実は去年studio clipでボートネックと勘違いして購入しちゃったんだけど
着て見たら襟に立ち上がりが・・・モックネックと言う物らしい
締め付けのない適度な開きのあるハイネックってとこかな?
最初 違和感あったけど使ってみるとこのモックネックが心地よいのさ
短丈という事もありインナー必須だけど着た時の縦ラインがスッキリ
身幅も適度にあるからデニムのマキシワンピにも使えた



・・・と調子に乗ったところで探してみたらユ○ニクロでも激似商品取扱有w

DSC_0115.JPG
今回 スラブ綿の半袖Tシャツ買ってみたwww色はオリーブ
他にもモックネック探したら長袖ボーダーも安くあったな・・・
楽天内ではちょっとお気に入り&お手頃探せなくてさw
通常サイズならキレイ目に使えるしワンサイズ上げてもゆる過ぎない
着丈も程よく155cmの私には長すぎず短すぎずで都合がいい
明日のチラシと相談して長袖ボーダー買っちゃおうかな~♪


モックネックお勧めかもwww機会があったら1枚どうぞ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.21 16:10:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.