319803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

駒野の体脂肪率1000%

駒野の体脂肪率1000%

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

駒野0092

駒野0092

お気に入りブログ

入学式 **きなこ**さん

ウツっ子 春小麦の… 春小麦さん
favorite life ecoliveさん
 瑞穂さんちのホー… 瑞穂mizuhoさん
かざらない毎日 姫♪9285さん

コメント新着

駒野92@ nobuさん おお~だっ大丈夫ですか? こちらこそご無…
高野のぶたか@ Re:お茶飲んでます(09/17) お久しぶりです。 しばらく前に心筋梗塞で…

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

フリーページ

カテゴリ

2008.05.31
XML
カテゴリ:ダイエット&美容
あれから1週間!!
薬は減ったし体調もかなりよくなってきた!!さすが不死身のオンナ駒野サン。。。

それでも完治まで1ヶ月はお薬飲んでくださいね!!と言われているので昨日も今日も朝、昼、晩と食べてる。。。

薬は朝晩だけになったからお昼ご飯は食べなくても良いのに。。。ショック

ショックしかも炭水化物大量摂取!!(←だって炭水化物大好きなんだも~~ん


ま~~これはPMSの影響もあるので致し方ないのです。。(と言い訳

ただ~~食べた分は動く。。。今夜はどこまで旅に出ようか??(←ただチャリで徘徊してるだけですが・・・何か?

ダイエット生活の為、基本1日1食でそろそろ1年になろうかとしてますの。。。

慣れるとドカ食いしないのよ@これはあくまで、σ(^^)みたいなものすっごい肥満のヒトにしか有効ではないです・・・




そんなワケでなかなか美容体重まで減らない駒野です。。

あと1ヶ月でせめて5キロ落としたい...

もう隠しきれね~~~ほとばしる贅肉


あとマイナス5キロでようやく美容体重。。。

ってか美容体重よりプラス5キロってどんだけデブなの?ってゆ~~ツッコミは不要!!

以前の体重まではまだかる~く8キロも減量せな~ならんのだがね(;´д`)トホホ

ちなみに美容体重とは理想体重という・・・
要するに美しく見える体重とでも言えば良いのか??

美容体重(kg)=身長(m)×身長(m)×20

でも~~~そんな年中無休のダイエッタ~のσ(^^)が今一番食べたいのが。。。

↓コレ↓

ショコリキサ~


そうチョコレ~トでおなじみゴディバのショコリキサ~とかいういわゆるチョコレ~トドリンク???

Dark Chocolate Decadence
ダーク・チョコレート・デカダンス

つ~~かっお値段ビックリ税込み630円( ̄Д ̄;;

も~~たかがチョコレ~トドリンクで630円って。。。

さすがゴディバだよ。。( ̄Д ̄;;

明日のごはんの心配もしなくちゃ~~いけないσ(^^)にコレを飲む勇気はないわ。。。(どんだけ貧乏??

宝くじ当たったら買う!ってか店ごと買い占めちゃるけんの~~(←どこの方言?


ってかこの間立ち読みしてたらね~~

駒野マニアはもうお気付き?
そう。。。基本駒野の情報収集は雑誌。。。

ってか立ち読み。。。( ̄Д ̄;;


6月前半に運命のヒトと出会うかも!!って書いてあった( ̄Д ̄;;

さすがにあの運命のヒト事件(知らないヒトはココ読んで)から数ヶ月。

いくらバカで変態なσ(^^)でもそうそう占いなんて信じちゃ~~いないわよっ( ̄‥ ̄)=3

でも。。。ちょっと楽しみ(←結局信じてるし。。

伸ばそうかな~~とか思っていた髪もやっぱり切っちゃおう~~っと。。
今回は・・・ウッキ~ぢゃなくてヒッピ~ぢゃなくてヒッキ~。。。

そう宇多田ヒカル風にしようと思うのよ。。。

もちろん毎度失敗するのはデフォな駒野サン。。。

何だかヘリョン風になりそうで怖いわ。。。 ( ̄Д ̄;;


愛され女からまた遠のいた(

ってか散髪へはこれから行く。。。
早く散髪したい
ヘリョンにならないことを祈りつつ。。。



そうそう。。今日の本題はダイエットなんだけど。。(相変わらず前フリ長っ

この間知り合いと話していたら、家の中で素っ裸で生活していると痩せるよって。。。

そんなダイエット聞いたことありませんけど~~(

『本当だってば~~~~叶姉妹も家では裸生活だってゆ~ぢゃない?
基礎代謝が上がるらしいよ。それに嫌でも体形気にするぢゃない?』
って

“o(-_-;*) ウゥム…

駒野も今日から裸族だなっ。。

でも~~素っ裸で寝ていて火事になったら逃げられないよね(火事経験アリ


殿方と2人で素っ裸ならまだ良いけど、このオバサンヒトリ素っ裸で何してたんだろ?って焼死体を前に変な妄想されたら屈辱だわ。。。
すぐに飛躍するσ(^^)の妄想

ま~~痩せるってゆ~なら一丁試してみますかな?(

裸にエプロンとか裸にYシャツとか。。。σ(^^;)はオッサンか?

確かに自分の裸なんて恐ろしくていつも見ないようにしてるんだけど、現実を直視するってゆ~のは良いことかもね。。。ショックショックショック

家には全身が見える鏡があるんだけど、四六時中こんなおっそろしい身体が写ってたら死にたくなるね。。

うん。。。

そして死んだ気になって痩せる。。。

Σ(゜口゜;それは良いかも。。。

ヒトリで生活している今しか出来ない究極の簡単ダイエットだ

お前なんて一生一人だよ!ってゆ~ツッコミもいりませんよ

ってか 裸 ダイエット で検索してみたら

↓あった!!

ココクリックしてみて

基礎代謝が上がるのは本当らしい(



でも。。。やっぱり一人で裸って変態過ぎやしないだろうか???

変態の端くれの駒野サンですがちょっと躊躇してます。。。ショックショックショック

裸族への道は遠く険しい



ささ~~今日もプチっとお願いしますm(_ _)m☆☆
↓↓↓↓↓↓



ランキングボタン


にほんブログ村 OL日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.31 17:35:09
コメント(12) | コメントを書く
[ダイエット&美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.