016700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦の懸賞、モニター

主婦の懸賞、モニター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shinamon03

shinamon03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2014.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピュアエッセンスマスク

株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中


rblog-20140918214703-00.jpg

届きました(^^)
ありがとうございます☆


ピュアファイブエッセンスマスクが今回リニューアルされるそうですヾ(o´∀`o)ノ


ふわふわ厚手の天然コットン100%のシートに生まれ変わりました!

と書いていたので素材が変わったのかな?

残念がら今回のモニターでこちらの商品を知ったのでリニューアル前がどんな商品だったのかわかりません(´;ω;`)


箱の中に15枚×2袋入っていました♪
ジップ付なので乾燥を防ぐことができます☆


私がこのパックに惹かれた理由は、
コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸入りの美容液10本分を1セットにたっぷり閉じ込めてられているからです(*´∀`)!!

美容液10本分って!!
実際に1セット手に取ってみるとずっしりと重みがあります!
贅沢な重さです(*´∀`)笑


早速お風呂上がりに使ってみました♪

化粧水で整えて装着!!

10~15分経ったら乳液、クリームを塗ってスキンケア完了です。

パックに液がまだまだ残っていてもったいないので、絞って首と腕にも塗りましょう。笑

使ってみた感想は、
使い心地はたっぷり美容液が含まれていて韓国製造?のミジンに似ているなー。と思いました。

違うところは、日本製なので日本人の輪郭に合うことと、目も開閉できるようなっているので、瞼もパックできるところです(*´∀`)

ミジンの使い心地は好きだったのですが、形が日本人の輪郭に合わずフィットしないので諦めました…。

なので嬉しくて、嬉しくて、
フィットすることを伝えたくて写真を!
と思ったのですがパックの装着画は自分で見ても怖いので辞めておきます…(つд`)

あと、凄いと思ったことがもう一つ。
ニキビ肌の方や肌荒れが気になる方向けのパックもあるんです♪
しかも薬用ですよ♪

パックって乾燥肌を改善するだけじゃないんですね(´V`)♪

時期的に吹き出物に悩まされる時があるのでその時はこっちがいいかも☆

全部で5種類あるので、好みのものが見つかると思いますよ♪

是非試してみてください☆





にほんブログ村に参加しています。
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブ ログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.18 21:51:35
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

テーブルマーク@ ありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 このたびはご当…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.