016694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主婦の懸賞、モニター

主婦の懸賞、モニター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shinamon03

shinamon03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2015.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20150108165043-00.jpg

届きました!
ありがとうございます\(^o^)/



ライオンさんからCHARMY "Magica"という商品が発売されるそうです!

『ナノ洗い』という今までとは少し違った洗い方となっています。

ナノ洗いとは…。
手ごわい汚れもナノレベルまで分解。
そして、洗い始めから水のようにスルスルと汚れを落としていくというものです!

油汚れが多い日の食器洗いは本当にストレスに感じますから、簡単に汚れが落ちてくれるのはうれしいです\(^o^)/


早速試用してみると、
まず香りが好みで癒されました♪
スプラッシュオレンジの香りです(^^)

そして、泡立ちが良かったです(^^)

汚れ落ちのほうですが本当にスルスルと落とすことが出来ました(^^)♪
今まではお肉料理をした後、油料理をした後は何度か洗い直しが必要だよったりしましたが、こちらの洗剤だとその必要がありませんでした!
汚れ落ちが良いので食器洗いの時間も短縮され嬉しいこと尽くめです\(^o^)/

もう1つ感動したのは、
グラスです!
いつもよりもピカピカに洗い上がり嬉しかったです♪

おすすめです(^^)



ライオン_Magicaファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.08 16:57:19
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

テーブルマーク@ ありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 このたびはご当…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.