462726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

August Moon

August Moon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Levi-

Levi-

Freepage List

Category

Comments

Levi-@ Re[1]:ハウスオブローゼ Vコンシャスエッセンス(11/19) chiz.hさんコメントありがとうございます…
chiz.h@ Re:ハウスオブローゼ Vコンシャスエッセンス(11/19) でもすぐに何かしら実感があるってスゴイ…
chiz.h@ Re:私のお弁当~里芋のソテー~(10/07) 里芋のソテーですか!なるほど煮物に飽き…

Favorite Blog

ええもん~おいしい… ザロック333さん
のりきちのへや のりきち9360さん
猫娘のホノホノ 猫娘3103さん
エリザベスのお菓子… chiz.hさん
December 9, 2013
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
モラタメさんからザ・ホテルカレーとザ・ホテルハヤシをいただきました。
カレーは芳醇ワイン仕立てと芳香スパイス仕立ての二種類でハヤシは
特性デミグラスソースと焦がしバター濃厚なコクと香り♪

131209dejurner

まずは芳香スパイス仕立てとハヤシを息子と二人で食べました。
私はハヤシ、息子はカレーです。
とろみがまったりしていて本当に濃厚です。
ハヤシは甘すぎず酸味も抑えめでバランスが良い味です。
カレーもスパイシーですが辛味が立ちすぎることが無い。。
そして何より雑味が無いキレイな味で美味しいです。
ホテルカレーと名前がついているのも納得です。

それに濃厚だから一袋でご飯二膳は食べられそうなんですよね。
オープン価格なのですがネットでは大筋200円前後で売られています。
レトルトカレーって保存食用にしか買ってないから種類は食べてないけど
この味で200円は安いかも。

で、もう一つの芳醇ワイン仕立ても食べてみたら…
これは甘い。
中辛なのに中辛らしくない。
私が食べるならスパイス仕立てですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2013 06:43:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.