2653050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.20
XML
テーマ:ネイル(5791)
カテゴリ:Butter LONDON
Butter London_No More Waity,Katie!
イギリスではロイヤルウェディングで盛り上がっているのかな?
butter LONDONよりそのお祝いモードにのっかっての限定色が
この“No More Waity, Katie! ”

結婚するまで時間がかかり、その時をケイトはずっと待ち続け
地元のメディアで『Waitie Katie (待ちぼうけケイト)』と揶揄されて
それをもじったネーミングらしい。

「どんだけ待ったのかい?」と今調べたら8年間?
一般的にはまぁたしかに長いけど…15年だった私って
『待ちぼうけもいいとこで腐れ縁も腐ったファニー(;^Д^)』って見出しですかね。
まぁ腐ってもファニーで、なんとか今があるから結果オーライということで。

さて、色はウェディングという割に地味。
でも、ケイトっぽさはあるような色。
スモーキーなダークラベンダーに、
ラベンダー系のグリッター(もしくはシルバー?よく分からず)
シアーなタイプで一度塗りでは透け透けでムラが出やすい。
今回は多めで2度塗りで透けない仕上がりになりました。
アップにするとこんなグリッター具合。
Butter London_No More Waity,Katie!
実はこれからが長いぜケイト、お幸せになのだ(人´∀`).☆.。.:*・゚

1-chanel/protective top coat
2-butter LONDON/No More Waity, Katie!
3-butter LONDON/No More Waity, Katie!
4-butter LONDON/Hard wear P.D. Quick Topcoat





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.21 02:12:54
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.