2654548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.01
XML
テーマ:今日の香り(361)
カテゴリ:<香水>
whiterosenatural8

10月になりましたね。
今週末から秋休みに入るので仕事が落ちつき、
プライベートも一年間慌ただしいことが重なった毎日でしたが、やーーっと一息。
秋休み明けは年末に向けてまた忙しくはなると思うけど、凍結していた買物魂が解凍。
化粧品も久々にいろいろと買い、この女らしい快感は久しぶり…( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
撮っただけですが、今日は資生堂『ホワイトローズナチュラル』を。

パッケージ。
whiterosenatural1
円柱形で約φ110×h130mm。

淡い水色ベースに、パールホワイトでホワイトローズ、エアブラシを吹いたようなシルバー。
whiterosenatural2
個人的にはイラスト、カラーでは無く、
上質な紙でエンボス加工、物足りないくらいのデザインが似合うんじゃないかなと。

蓋と取ると
whiterosenatural4

台座も取ると、このフォルム。
whiterosenatural5
記憶違いかもしれないですが、ウエディングドレスをイメージした形と聞いたことがあり
自身の結婚式にこの香水を…と思っていましたが、違うものを選んでしまった。

斜め上から見るとちょっと細長く、頭でっかちになりますが
whiterosenatural6

タグ
whiterosenatural7
シンプルなカッティングで、手にして見るより少し離れた時の方が
佇まいの美しさが引き立つようです。
使い終えたら花瓶として使えそうだ♪

底。
whiterosenatural10
ローズなのかな、それとも資生堂だから椿なのかな…
と想像させる花びらのようなカット。

水色は、ほんのりグリーンを感じるイエロー。
whiterosenatural9

さて、夜にゆっくり開封します。
whiterosenatural3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.02 04:29:01
コメント(2) | コメントを書く
[<香水>] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.