405290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

旅行・グルメ・ダイエット など:メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 22, 2011
XML
カテゴリ:旅行
仕事で上野に向かいました。
1時間で片付いたので、秋葉原へランチに向かいました。

スカイツリー
途中、スカイツリーの近くを通りました。大きかった!
ねじれたようなフレームで、不思議な構造・・・。

秋葉原では「ばんから」というラーメン屋さんに入りましたラーメン
15:00頃だったのですが、混んでおり、並びました。
前日の深夜にテレビ朝日の「お願いランキング」という番組の「帰れま5」というコーナーで、秋葉原の人気ラーメン店の1位にその「ばんから」が紹介されていました。
背油がいっぱい乗った豚骨ラーメン。美味しかったグッド

ついでに、秋葉原は久しぶりだったので散歩をしました。
コスプレの女性が路上にあちこちにいたり、マニアックなお店が沢山あって、私の思い描く”秋葉原”のイメージ通りでした。

ムッシュ熊雄
前から、エステーのキャラクター「ムッシュ熊雄」のグッズが欲しくて、ガチャガチャかUFOキャッチャーを探していたのですが、秋葉原ならあるだろうとゲームセンターに入ってみました。
「ムッシュ熊雄」のUFOキャッチャー、ありました!さすが秋葉原!2つGET音符

ムッシュ熊雄のキーホルダーをGETし、満足したので岐路に着きました。

東京タワー
帰りに、ライトアップした東京タワーが見えました。キレイきらきら



エステー公認★タカラトミーより新発売
★エステー公認♪ニオイのつかない♪ムシューダ♪ムッシュ熊雄
★携帯クリーナーストラップ(271809)


ASPアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 21, 2011 11:38:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

akeoi

akeoi

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.