014183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS白鯖ほんわか日記

RS白鯖ほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えーっと、今日はギル戦2回目がありましたが

私・・・また鯖落ちですw

ナメテルンデスカ?と言いたくなりましたとですw

まぁ、なんとかうちは勝てましたがw

とまぁ、そんな感じで今日の初め終了w

今日は朝から来るギル戦の為にLv上げをしてました^^

B2でがんばってガンガンやってましたが、途中でENKEIちゃんからの耳で

ENKEIちゃん道連れにB2強制入場させましたw(ぁ

神殿B2

ギル戦前に抜けまして(ENKEIちゃんも一緒に抜けたがw

ギル戦後

ギル戦終わったあと、ギルメンバーとアルパB2でレベ上げ行きました^^

廃人仲間と言ってますがGeminiさんの事ですw

私とこのGeminiさんがうちのギルドのNo1 No2ですw

とまぁ、適当にコロコロ倒した後

俺はいつもどおりB3へw

相変わらず狩らずにまたーりw

何してんだかw

アルパB3w

えーっとENKEIちゃんも強制的に従業員w

何かと暇なのでPT作ったりして遊んでますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2005 05:18:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シドルファス

シドルファス

Favorite Blog

へんたいぬの夜のお… わんこ0888さん
†kissの家 †kissさん
♪びしょっぷ萌え♪ ☆りょうこ☆1120さん
☆ルルー☆のRS日記 … ☆ルルー☆さん
せるふぃのRS日記♪ せるふぃRSさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ルグニア@ (´・ω・`)ショボーン ギルドのHPからリンクしませんか~ のご…
紳士同盟クロス@ Σエッ 壁|ω;`)ウッ・・・
ふゎ姫*ヒュ子@ まじかーい ( ´Д`)えーーーーーーーーーー?
~棗~@ Σ(゚Д゚) 見てますとも( ´,_ゝ`) 休止してしまう…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.