014174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RS白鯖ほんわか日記

RS白鯖ほんわか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めっちゃ疲れてるせいか、寝つきが悪いシドルですばんわー!!

寝ても全然寝れないのでちょっと起きて日記書いてみたりします^^


11/29の一コマ~♪

ハイランダー♪

はい!ハイランダー君に会いに行きました('-'*)

全く持って暇人だったので、会いに行きましたYO!

120歳なんのにちっちゃ・・・。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

攻撃痛い。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)


次逝きまーす(銃声)

ギル戦

11/30のギル戦の様子ですね~^^

こっち少なっ!!

5人でした。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

でも、勝ちました(*´Д`)ハァハァ

これで2連勝♪です~♪

なんていうか死んだの俺とエンケちゃんだけだったし。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

カナスィハァハァ(*゜∀゜)=3


11-30-2

ギル戦のポット代を稼ぐためにちょっと汗を欠きながら、

砂を運ぶバイトしてました(*´Д`)ハァハァ

これって結構自給いいの(*´Д`)ハァハァ

でも運ぶの大変なの。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

なんとか、この仕事をまっとうしているのでポットが買えます(*´∀`)


(*´Д`)ハァハァ

アリアンに飛んだら幼女イベントが(*´Д`)ハァハァ

これやっぱり逝っとくべきですよね!?

ってことで、うちのテイマーを(*´Д`)ハァハァ

複垢じゃないです。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

兄貴のキャラです。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

なので、名前非公開なんでs。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)


疲れてたら結構寝れないものなのかな・・・?

今日はこの辺りでサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 2, 2005 06:05:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シドルファス

シドルファス

Favorite Blog

へんたいぬの夜のお… わんこ0888さん
†kissの家 †kissさん
♪びしょっぷ萌え♪ ☆りょうこ☆1120さん
☆ルルー☆のRS日記 … ☆ルルー☆さん
せるふぃのRS日記♪ せるふぃRSさん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ルグニア@ (´・ω・`)ショボーン ギルドのHPからリンクしませんか~ のご…
紳士同盟クロス@ Σエッ 壁|ω;`)ウッ・・・
ふゎ姫*ヒュ子@ まじかーい ( ´Д`)えーーーーーーーーーー?
~棗~@ Σ(゚Д゚) 見てますとも( ´,_ゝ`) 休止してしまう…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.