184233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味ちゅーしん的ブログ

趣味ちゅーしん的ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

Maplery-zin 神竜なの~さん
ホッとできる場所 鬱金さん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
はじめてのメダカ 待ち組さん
2007年09月14日
XML
カテゴリ:高校
今日指定校推薦の校内選考が行われ結果がでました。

1時間ほどまたされるということだったので5時まで図書室でドラゴンボールを読んでまっていました。

ドラゴンボールは何度読んでも面白いです。

特に30巻くらいからが!

とまぁいよいよセルゲームが始まろうかというときに5時のチャイムが・・・選考会議待ちのたくさんの人が図書室からいっせいに出て行きます。

図書室しまっちゃったけどまだ長いのかな~

なんて思ってたらどうやら会議が終わったらしく次々と結果を聞いて喜んでいる人がでてきました。

うちのクラスは呼ばれるのが結構遅かったので緊張しました。

でも見事校内選考通りました!!

市内の大学です。

近いので交通費はかかりませんw

俺が希望した学部は3名だったんですが3名とも決まって2次選考の段階ではもう残っていませんでした。

危ない危ないっつ

というわけで進路もほぼきまったわけでよりいっそうクワガタ生活ができるわけです。

クワガタだけでもないんですけど。

とりあえずは10月になったら来年に向けて自動車の免許を取りに行こうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 22時54分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[高校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.