1233420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガリレオさんの映画探偵

ガリレオさんの映画探偵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

お気に入りブログ

シンデレラII New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

まだまだ落ち着かな… ジェニュイン16号さん

●馬酔木(アセビ) マグcupさん

映画DVDランキング TOM2000さん

サイド自由欄

2009年09月19日
XML
アジアのエンターテイナー、チャウ・シンチーが、『少林サッカー』
に続き、今回も、監督・主演・脚本・製作の4役を務めた。


今回は、チャウ自身が敬愛してやまないブルース・リーに捧げる
オマージュ作品として、小粋なギャグを散りばめながらも見応え
たっぷりのカンフー映画に仕上げている。

主役はやはり、どこか間の抜けた、愛すべき負け犬キャラクター。
真の強さを目にして覚醒していくヒーロー像を、
チャウ独特のフットワークで演じている。

注目はもちろん、続々登場するカンフー・アクションだ。
伝説の殺し屋役に、15年ぶりの映画出演となるアクション俳優、
ブルース・リャンが登場するなど、 1970年代から活躍してきた

カンフー俳優たちを起用して、ワイヤーを始めとするVFX効果と
組み合わせた華麗な闘いを披露してくれる。「カンフーの達人に
なるのが一番の夢、俳優は二番目」というチャウ・シンチーの、
夢と憧れと笑いが詰まった映画。


ありえねー。
カンフーハッスル - goo 映画

本日、全国放送のフジテレビで21:00~23:10放送。

KUNG FU HUSTLE 1

KUNG FU HUSTLE 2

KUNG FU HUSTLE 3

KUNG FU HUSTLE 4

KUNG FU HUSTLE 5

KUNG FU HUSTLE 6

KUNG FU HUSTLE 7

KUNG FU HUSTLE 8


ストーリー:
チンピラのシンは、街を牛耳るギャング団、斧頭会に入ることを
目標に、カツアゲに精を出している。


シンが、貧民街のアパート、豚小屋砦で悶着を起こしていると、
そこへ斧頭会がやってくるが、


カンフーを極めた住民があっさり撃退してしまった。


斧頭会は報復のため刺客を放つが、
平和を守ろうとする最強の家主夫婦に倒される。


斧頭会はシンを仲間に引き入れ、
狂気の殺し屋と呼ばれる達人を招く。


家主夫婦と達人の壮絶な闘いを前にしたシンは、
自分の中で、何かが目覚めるのを感じていく……。

この映画の予告編はコチラ




■本日の他の日記■


おきてがみ
多機能で便利です。登録はバナーをクリック!!

年間50,000ptの楽天スーパーポイント獲得方法

ブログを始めたらブログランキング(blog ranking)に登録しよう。
新規登録でアクセス数が増える!上位に入るともっとアクセス数が増える!
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
人気ブログランキングへ
人気 blog Ranking
映画DVDビデオ鑑賞映画/(全般)ランク3位映画(全般)ランク2位
↑応援よろしくお願いします!!ポチっとしていただけたら嬉しいです。↑

[お願い]お時間のない中、申し訳ありません。
ページの読込み(カウント)が終了するまで見届けて頂けると嬉しいです。

ブログセンター blogram投票ボタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月19日 01時49分43秒
コメント(11) | コメントを書く
[本日のテレビで映画] カテゴリの最新記事


プロフィール

galileo922

galileo922

フリーページ

コメント新着

 bestmania運営事務局tama@ 相互リンクご掲載のお願い ガリレオさんの映画探偵 運営者様 い…
 千夏@ 安心サポート 若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子…
 にゃん@ やってみ マソコいじってたら汁でてきたwうpした…
 気になるね@ 挿入できるよ > 今回だけだぞd(´∀`*)グッ♂ http://e2…
 気になるね@ 見ちゃだめ 世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.