2328748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2009
XML
カテゴリ:バレーボール
バレーネタてんこ盛りで。

ユニバは男子13位、女子7位ってことでしたね。フルセットゲームを1つ2つ
取れていたらまた違った形になったんでしょうが。男女とも大卒1,2年目の選
手起用していますから純粋に学生チームってことでないからスタッフも大変で
しょう。

特に男子は大学からV行く選手がほとんどですから、彼らたちがシニアでどの
位活躍できるのでしょうか?古田や千々木や八子は候補選手なわけで。清水、
福沢がいればまた違うんでしょうが。

勝負度外視で大型選手に世界を経験させるようなシステムにできないんでしょ
うかね。女子も4~8を行ったり来たりって感じなので、そこを突破するには
何かが必要なんでしょうね。ユース、ジュニア、シニアも似たようなもんです
けどね。

WL男子がロシアに勝ってびっくりなんですけど、スタッツ見てさらにびっくり。
宇佐美、前田、米兄、福沢、松本、トミーにLが井上ってえらいメンバーだな。
サイドが180台でセンターも190前半で。。。

でも前回もWLでは強豪に勝っているんだよね。それをネタに三宅あたりには
「○○には勝った」とかほざいていたし。韓国や中国も各poolで最下位だしね。
アジア男子大丈夫かいな。

ブラジル以外は混戦模様ですね。今週末最終週でどこがファイナルに上がるで
しょうかね。

サマー女子は決勝大会行きが決まりましたね。東部は赤ロケ、KUROBEで西部が
久光、JTですか。KUROBEは意外でしたね。東部予選がNLPでしたけど、青
ロケ消滅してしまった以上、あそこはどういう使い方をして行くんでしょうか
ね。

宿泊施設などもあって合宿するにも最適みたいですけど。。。赤ロケは川崎に
新しい施設できていますし。。宝の持ち腐れにならなければ良いですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2009 05:51:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X