2304224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 22, 2010
XML
カテゴリ:テレビネタ
今日はAXNミステリーでミスマープルを見てからファミリー劇場へ。
マープルの声を担当しているのが、渡鬼の山岡久乃さんです。

今日の横溝シリーズは「女王蜂」でした。岸恵子、司葉子、高峰三枝子、中井貴恵、
涅槃で待つ沖雅也、仲代達矢、バンジュン、加藤武とまぁ豪華なメンバーだこと。
中井貴恵は今何やっているんだ?弟は活躍しているみたいだけど。

徐々に謎が解かれて行って、修羅場が来てえらいこっちゃに。そして最後に赤い毛
糸の暗号を解いて一気に終盤へ。まぁ手の込んでいること。

殺されるシーンがあまりにもリアル過ぎて。。。こわ~~ あんなに噴出すのか?

昼間の地上波のオビで再放送とかしてくれないのかな?今の世代の人だとどうなの
かな?

悪霊島は映画館で見た。ビートルズの「Let it be」聞きたさに。。極妻の岩下
志麻ねぇさんがなんと1人Hシーンとかあったし。

全然映画館行って映画見ていないな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2010 11:58:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.