2312685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2011
XML
カテゴリ:バレーボール
堺-合成 3-0で堺決勝進出。

攻撃とブロックで2セット目まで完全に堺が圧倒していて、3セット目は堺が
やたらサーブミスが多くて、勢いが出ない間に合成が走って先行して1セット
取るかなと思ったら

合成リード23-21の場面で内藤がサーブで登場して、良いサーブ連発で崩す、
サービスエースなどで逆転23-24になったのが大きかった。最後が27-25で
堺の勝ち。

合成は序盤で外人がダメとわかったら、即コーゾーとリオの2枚スイッチ、
井上→高松などしていた。合成は高松、近、内山など世代交代していくのかな。

第二試合 サントリー-東レ 解説:ガイチダブルヘッダー

サントリー:山村、鈴木、柴小屋、金子、テオ、岡本、高橋
東レ:米兄、今田、篠田、トミー、デキ、阿部、田辺

米弟は首を負傷、津曲は昨日体調不良で腹痛だったみたいです。

ガイチコネタ・・・センターからのバックアタックを「パイプ」と言っている
けど、クイックのように速いバックアタックを「ピック」というようになって
いるんだってさ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2011 06:06:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.