2304578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 10, 2013
XML
カテゴリ:バレーボール
コラムです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/volley/japan/2013/columndtl/201309100003-spnavi

2か月前にはざーさんの「意識の変化が。。」とか書いていたのに。
結局、前と変わらないって思うから停滞ムードになっているんだろ
うし、自分たちで空気読めないのかな?

ゲーリーさんになって、脱拘束バレーになると選手たちも期待して
いたんだろうしね。それが

「自分たちが中心になって引っ張って・・・」なんてえらそうな事
言う割には

「足」引っ張っちゃっていることに気づかないんだろうか?それで
周りから何も言われず?溺愛されてきて居座っていて気持ち良いん
だろうか?自分たちから身を引くって発想ないのかな?

負けると毎度おなじみのフレーズ「クヤシイオモイ」。そこでインタ
ビューする人も選手がグーのネも出ないくらい突っ込んで困らせてあ
げればいいのに。サッカーは当然でっせ。

実力もない人間がコートに立って負け試合を続けている、そのことを
自身がどう考えるのか?あなたたちでまともな結果を出さないままで
4年も過ぎていて、この状態で良いと思うのか?

今年の最大の目標は、来年の世界バレーの出場権を獲ることじゃない
のか。その上でアジア選手権でイランや中韓を倒せるのかどうかを見
極めるんじゃないの?

ワールドリーグでもグラチャンでもないと思う。テレビ局の意向だろ
うけど。

もう東京五輪も決まったんだから、今の千々木、出来田世代をTopに
して、200台のいる東北高校と雄物川の選手をトレセン専属にしてナ
ショナルチームでずっと練習していればいいんじゃないの?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2013 04:10:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バレーボール] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.