2305616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デビルのボヤッキー

デビルのボヤッキー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 19, 2023
XML
カテゴリ:音楽ネタ
「ミスDJリクエストパレード」ネタが出ていました。80年代前半位から
でしょうかね。

文化放送:ミスDJ
TBS:パックインミュージック
ニッポン放送:オールナイトニッポン ってな感じだったかな。

土曜日0時から山田邦子の「そこのけ60分」とか聞いてから
鶴光のオールナイトニッポンにはしごしてたね。
がけっぷちトリオとかで松本明子、浜田朱里、坂上とし恵とか。
色ボケねぇちゃん:芦川よしみ
乳お化け:榊原郁恵、河合奈保子 「とか~」の大橋恵理子もいたっけ。

声優さんたちにも「あえぎ声」とかやらせていたもんねwww
ドラえもんやのび太とか、アルプスのハイジの声優さんとも出てたし。
今とか放送とか出来ないかもね、コンプライアンスダメダメだろうね。

日曜日は0時前後で南野陽子の「なんのこれしき」とかやってたはず。
平日はこの時間コッキーポップだったかな。月曜日だけは中島みゆきの
オールナイト聞いてた、それでいっつも火曜日は学校行ってね不足で
ボーっとしてしまっていたwww

深夜のラジオ番組でしたね。ドンピシャ世代ですね。

オールナイトフジのラジオ版みたいな感じでしたけど。
川島なお美もここからスタートでしたね。斉藤慶子とか向井亜紀、
伊代ちゃんは戸板女子短大に入学してからだっけね。長野智子の
印象はないね。覚えてない。


https://news.yahoo.co.jp/articles/9b462e34aea607c50a97571ba5fddac66395241b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2023 03:40:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.