112209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラビアアイドルが大好き

グラビアアイドルが大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2007.06.24
XML


6月11日に、ほしのあきちゃんが
自分自身がモデルとなった新パチンコ機
「ほしのあきの胸キュンパラダイス」
の都内で行われた発表会に、胸元の大きく
開いた超ミニスカート姿で登場しました。

「たくさん打ってほし~の」
と文字通り大開放アピールした。

同機には水着姿のほしのあきちゃんが満載されていて、
フィーバーすれば、ほしのあきちゃんが
笑顔で祝福してくれます。

ほしのあきちゃんは“大当たり”を恋人に例えて、
意中の人が現れれば
「ばあっと脱ぎさって、すべてをささげます」
ときっぱり。

せめて、パチンコだけでも“大当たり”を
射止めたいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 22:14:40
コメント(0) | コメントを書く
[ほしのあき(グラビアアイドル)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.