112185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラビアアイドルが大好き

グラビアアイドルが大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2007.08.17
XML


岐阜出身の熊田曜子ちゃんが8月13日に、
飛騨・美濃観光大使に委嘱されました。

熊田曜子ちゃんは、東京都内での委嘱式に出席して、
たすきをかけられると「私が愛する岐阜をどんどん
盛り上げていきたいです」と元気にあいさつしてくれました。

私生活でも月に2回は故郷の岐阜に里帰りしているということです。

今年の9月からは、ラジオ局岐阜エフエムなど4局ネット番組
熊田曜子の いい旅 ふた旅 ぎふの旅」のパーソナリティーを
務めることになっています。

岐阜県庁広報課は「熊田曜子さんは、いつもテレビで岐阜をPR
してくれているとの県民の声もあって依頼しました」と経緯を
説明しました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 10:02:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.