198121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成城の隠れ家ヒーリングサロン 『クリスタルDEW』・・・・・世界から買い付けた天然石SHOP

成城の隠れ家ヒーリングサロン 『クリスタルDEW』・・・・・世界から買い付けた天然石SHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミラクルゆっか

ミラクルゆっか

Freepage List

Calendar

2013.10.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その日の気分でアップする石見つけます。
今日もちょっとアップしたいなーと思う石を選んだら、
お守りにぴったりな石ばかり!ということで、お守り特集~!というほどでもないのですが、こんな、あんなお守りをおしゃれに☆さりげなく☆時々主張して☆素敵なんです☆


◆水晶もカットしてあるとこんなにフェミニン!
水晶


◆水晶の中にヘマタイトが入っています。大変美しく、強い水晶はお守りにぴったりです!

水晶とヘマタイト

水晶とヘマタイト

◆ヘマタイトは血液浄化にお勧めとして知られています。血行が悪いなーと思うあなたに!お守りにいかがでしょうか!

ヘマタイト

◆トルマリンも邪気から守る強いお守りです。

ブラックトルマリン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.12 18:13:11



© Rakuten Group, Inc.