198234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

成城の隠れ家ヒーリングサロン 『クリスタルDEW』・・・・・世界から買い付けた天然石SHOP

成城の隠れ家ヒーリングサロン 『クリスタルDEW』・・・・・世界から買い付けた天然石SHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミラクルゆっか

ミラクルゆっか

Freepage List

Calendar

2014.05.23
XML
カテゴリ:クリスタルDEW
本日の更新のお知らせです♪

◆パステル3姉妹、モルガナイト、アクアマリン、ブルームーンストーンの組み合わせで作っていただきました。
買い付けのとき小さな石はドライアイ、肩こりになるまで、じっくりと凝視して選びます!
そして絶妙な組み合わせの3姉妹が出来上がりました。
私も満足な一品です ^^
細かい加工も綺麗です。最後にロジウムコーティングさせていただきました。

アクアマリン

◆ブラジルのアクアマリン鉱山を持つおじさんから買い付けしました。とーっても素敵な方で、優しい感じ。石も本当に素敵です。
ブラジルといえば!今年はワールドカップです。
8年間幼少の時にいたので、ブラジルと聞くといてもたってもいられなくなるサンバ気質は細胞にしみこんでいますねー。
もちろん、日本応援します。が…ブラジルの旗やらグッズやらのほうが何でか多いこのごろです^^

アクアマリン

◆ツインアメジスト!名前が素敵、石も素敵。ロマンな雰囲気が漂い、好きでス

ツインアメジスト

◆ピクチャージャスパー、

サンドストーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.23 11:45:03
[クリスタルDEW] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.