109836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京 レストラン ~美☆Gourmet~

東京 レストラン ~美☆Gourmet~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さなえみ

さなえみ

Category

Freepage List

CUTE!キッチンGoods!


おすすめ手土産


☆☆☆☆☆


シャトーレストラン・ジョエル・ロブション


カンテサンス


龍吟


鮨さいとう


☆☆☆☆


梢  


横浜うかい亭


銀座うかい亭


ラ・ビュット・ボワゼ


としはる


月心居 (表参道)


ラ・トゥール・ダルジャン


六雁


シグネチャー (日本橋)


鮨かねさか


☆☆☆


ドゥ・ロアンヌ


モナリザ


まぐろの入船


萩はら


一宝


一頭や


鮨 駒


鮨幸


へいちんろう


オストラル


まんちんろう


モリタ屋


ローストビーフの鎌倉山


碧海


アルモニ


クィーンアリス 横浜


サンス・エ・サヴール


タテルヨシノ 汐留


山田チカラ


オレキス


☆☆


ひらまつ


笄櫻泉堂


ニューヨーク・グリル


八王子うかい亭


肉匠 なか田 


NOBU TOKYO


カメレオン


オークドア


リストランテ アガペ


トゥーランドット 遊仙境


季節料理 しの原


サイタブリア CITABRIA


リストランテ ルビー


桜鍋 中江


銀座 季楽


浜藤


白金劉安


ポーターハウスステークス


韓流 安歡


volo cosi


山田チカラ


ブルガリ・イル・リストランテ



ブリーズ・オブ・トーキョー


ザ・キッチン・サルヴァトーレ・クォモ


愛宕サルヴァト-レ・クォモ・ブロス


あんこう鍋 いせ源


英多郎寿司


スターロード


リーズナブル編★3つ以上


WANOFU CLUB


AZABUHOUSE


とうふ屋うかい


正泰苑


雑草家


バー・Bar お気に入り★


バカラ バー B Bar


ヴィオニス


ワインバー ジュリアーノ


ワインバー KISSAKO


June 10, 2007
XML
 Flame-2-1.jpg
  
☆☆★
個人的趣味★★

食文化サロン 白金劉安。コラーゲンを食べたい!体の中からアンチエイジング!と思い立ち、いろいろ満たしてくれそうなこのお店へ。何か雑誌で見て気になっていたお店でした。駅からは少しはなれたところにあります。隠れ家風のお店です。メニューは・・・その名も「西太后の美肌コース」\13500を食べましたきらきら。私の願望どおりのメニューです(笑)。
まずはスープから。最初にビールを飲みたかった私ですが、体の吸収の関係で!?スープを先に飲まないといけないとのことでスープ。スープも数種類から選べます。私はこれまた美肌系のスープを選択。喉が渇いていたのですがけっこうスープも出てくるまでに時間が・・・。やっと出てきたスープ。味はあっさりで確かに体に効きそうな味。でも飲みづらいとかは全くなく、おいしい音符
そしてようやくビールを飲みましたが、なんとなく喉の渇きも癒えていたのでどうせなら薬酒にして体のために極めればよかったと思いましたあっかんべー
そして続く前菜2、海老料理、魚とどれも薬膳中華のような体によさそうでメニューが続きました。そして待望のコラーゲン「フカヒレ姿煮」。なんとなく生っぽい味がしましたがしょうがないのかなぁ。次はコラーゲン餃子の鍋。これは東南アジアの香りがする鍋で、辛いけれどおいしかった。いろんな体によさそうな具材が入っていて、スタッフの方が丁寧に説明してくれました!最後はご飯で締め。これもおいしかったでです。
食事中は時々オーナーがいらっしゃって、いろいろ説明してくれます。希望をお話すれば希望に沿うようにいろいろ注文がきくようです。
劇的にすごくこれがおいしい!とかいう印象ではありませんでしたが、やはり全て体には良さそうで、たまにはこういうものを食べないと!と思いました(笑)。
美肌になれるかな!?
ちなみに、店内はテーブルごとに仕切りが合って半個室状態になっています。そして余談ですが、今回はとなりのお部屋にはお笑いコンビNのNさんがいました。奥さんのMさんもいるかなぁと思いましたが、Mさんはいらっしゃらなかったようです。
 でも女性は絶対こういうの好きですね。おいしいものを食べて健康。アンチエイジング。素晴らしいです。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2007 08:06:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[渋谷・恵比寿・広尾・青山・表参道] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

kanemura@ Re:センス (日本橋)(07/29) もう10年前か。元気でやっていますか?
さなえみ@ Re[1]:ポーターハウスステークス  (麻布)(07/22) koutagawaさん どうもありがとうござい…
koutagawa@ Re:ポーターハウスステークス  (麻布)(07/22) このお店、開店時からチェックしてますが…
さなえみ@ そうなんですね! 浅草にもあるのですね。 やはり牛肉がお…
山田 雅昭@ Re:さくら鍋 中江 (三ノ輪)(11/03) こんばんは。 昔、昔。 浅草?の辺りで…

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023

© Rakuten Group, Inc.