122018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

夜の散歩 New! あきてもさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

コペン SILKROAD(シ… hidenori1483さん

我が家のバラ TORUままさん

★コミック&ホビー海… hiro90146247さん

楽天カード

2013.07.31
XML

ブログに訪問して頂き、ありがとうございます<(_ _)>


当選しました!!やったー!!\(≧▽≦)/


嬉し過ぎます(*^▽^*)


↓↓↓↓↓↓私が当選した商品はコチラです↓↓↓↓↓↓



アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

スカルプケアシャンプー/モンゴ流シャンプーEX

頭皮美容液/モンゴ流スカルプエッセンスDeeper

↑↑↑浸透系スカルプシャンプーで頭皮環境を整えてくれるそうです(^-^)


モンゴル高原に自生する「イラクサ(葉・根)」アリゾナ砂漠に自生する「ユッカ(根)」モンゴ


ル高原・アリゾナ砂漠に自生する「シーバックゾーン(サジー)」をシャンプーで使用できる

 

 限界まで配合されてます。他にも、和漢生薬を加え全21種天然植物成分が配合されて

 

います。


男女兼用、ノンシリコン・ノンパラベンで、男性型脱毛症の原因と言われている活性型男性

 

ホルモン(DHT)を作る5αリダクターゼ酵素を13種の天然植物成分が抑制する働きがあ

 

るそうです。


最近は、女性の方も抜け毛などのお悩みも増えてますね。


頭皮のケアをしてあげると、お肌のたるみや浸透など、スキンケアに効果が出やすくなる

 

と聞いた事があります。以外と疎かにしがちですが、大切ですよね(*^▽^*)







セルディアのファンサイトファンサイト参加中


フレッド・オンライン・ショッピングサイト


こちらは、透明感を引き出してくれる美容液(*‘∀‘)↑↑↑


7つの有用成分が配合されています。


1.浸透型ビタミンC  最も優れた安定性と浸透型を持つ最新型ビタミン誘導体で

 

「Funcos-C-IS」、肌サビを防ぎ、明るく透明感のある肌へ。


2.低分子コラーゲン  別名ナノコラーゲンとも呼ばれる「加水分解コラーゲン」を採用。

 

肌に潤いを与え、しっかり保護する。


3.グリチルリチン酸  マメ科の甘草から抽出される「グリチルリチン酸2K」を採用。抗

 

炎・抗アレルギー作用でニキビ・肌荒れを防いでくれます。


4.植物性セラミド  米ぬかから抽出される「コメヌカスフィンゴ糖脂質」で肌のバリヤー機

 

能を補いながら柔らかくする。


5.天然乳酸  NMF(天然保湿因子)の一つ「L-乳酸」で肌に潤いを与えながら、新陳代

 

謝を整え明るくする。


6.オウレンエキス  薬用植物キンホウゲ科の黄連の根から抽出されたエキスで、抗炎

 

症・抗菌作用を持ち、ニキビ・肌荒れを防ぎます。


7.ピロリドンカルボン酸  NMF(天然保湿因子)の一つ「PCA-Na」でサラッとした感触

 

で、肌なじみが良く、優れた保湿作用を発揮し、肌を乾燥から守ります。


どれもすごく効果がありそうで、早く自分の肌で試してみたいです( *´艸`)










肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル


馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル


↑↑↑楽天で1位を獲得した食べられるほど優しい石鹸↑↑↑


元々敏感肌のベビーの為に作られたそうで、化学成分は一切使われてません。今話題の

 

馬油(国産100%)使用。石鹸職人の池田さんが、一釜づつ試食されてから私たちのもと

 

に届けられているそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

物凄いこだわりが感じられます。届いたら、大切に使いたいです。



商品が届いたら、レポートしていきたいと思います。

 

この他にも色んなイベントがたくさんあります。

 

興味のある方は、日本最大級のファンサイトモール 

 

モニプラで検索してみて下さいね(^_-)-☆

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>

 





















 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.31 16:21:55
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.