121907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

いつも珍道中~ New! あきてもさん

我が家のバラ TORUままさん

コペン 助手席パワー… hidenori1483さん

売買記録♪個別株を売… マニィPinky☆さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

楽天カード

2013.09.14
XML

<(_ _)>ご来訪して頂きありがとうございます<(_ _)>
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

4d011.jpg

 

<(_ _)>いつもありがとうございます<(_ _)>
     
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
上向き矢印ポチして頂けたらかなり嬉しいです(≧▽≦)上向き矢印



さてさて、
9月16日に新発売のマンゴー味



CMでもおなじみの蒟蒻畑を頂きました(*´▽`*)
ありがとうございます<(_ _)>
IMGP0313.JPG
早速食べちゃいました。
IMGP0314.JPG
IMGP0315.JPG

美味しかったぁ(*^▽^*)
カロリーが少ないので安心して、ペロッと食べちゃいました。
ちゃんとマンゴーしてて、サッパリしています。
もう1個食べたいなぁ( *´艸`)
特保なんですね。
私は、身体に良いぐらいしか解っていないです(;^ω^)

特定保健用食品とは・・・
体調の働きを整える働きのある成分を加えた食品で、保健の効果を医学・科学的に証明し、
保健の用途・効果の表示を消費者庁が許可した食品の事だそうです。

ううん、私にはまだ、サッパリよく分かりません。
食品ごとに、働きが違うようで、
お腹の調子を整えてくれるんですね。
onaka_food.gif

seni_img03.gif
食物繊維は(皆さんもご存知の事と思いますが)お腹の調子を整えて身体の中をキレイにしてくれます。腸内で、余分なコレステロールや糖分・ナトリウムや色々な有害物質の拡散や吸収を抑えたり、排泄を促進してお腹の中をキレイにする大切な働きがあるそうです。

もし不足してしまうと、困った事になってしまうようです。
seni_img01.gif
目標量は、成人男性で19g/日以上 成人女性で17g/日以上なのですが、食生活のの洋風化などにより摂取量が減ってきているみたいです。
seni_graf.gif

そうだったんですねぇ(*^▽^*)
なんとなくしか解っていなかったので、ちゃんと知る事が出来て良かった(´ω`*)
美味しくってローカロリーで、体にも良いなら続けたいなぁと思います。
味も数種類あるので、飽きないですもんね。

下矢印他の味もおいしいです下矢印
【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑マンゴー味

モニログさん(旧モニプラさん)のイベントで頂きました(´▽`*)

相変わらず、画像が下手で申し訳ありません(;´∀`)

 

下矢印参加中下矢印

足の冷えやむくみが酷く、足首が悪いので、現在病院に通院中です。このバンドで、少しでも良くなったらいいなぁと思って参加しました。下向き矢印

足がつる・足のむくみ・冷えでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中

私の2周年はおばちゃんになった事スマイル姪っ子が出来ました。なかなか会えなくって、残念ですが、天真爛漫なスマイルで、和ませてくれるかわいい姪っ子ですダブルハート
口内環境はオーラパールにお任せ!1本でお悩み解決の歯みがきと新商品の洗口液で完璧 ←参加中

坑糖化についてが今一番知りたい事。佐伯チズさんのサイトを見てから、気になっちゃって、気になっちゃってショック
骨にも肌にも(身体全体)いい事がしたいです。身体の中からキレイになりたいが私のテーマなので。糖化対策は、ガッチリやりたいです。
糖化対策に【グリケアープラス】シナモンでエイジングケア★現品まるごと1本モニター ←参加中

今年の夏はかなり肌にダメージを受けたみたいで、いつも疲れ顔です涙ぽろり
肌荒れも出たり引っ込んだりだし、何とかしたいです。今年の夏の思い出は、お別れが多かったですね。お見送りをしました。今でも会いに行ったら、笑顔で迎えてくれそうで、まだ、気持ちの整理がついていないのかもしれません。良い思い出がたくさんできたので、良かったです。何度経験しても、お別れは慣れないですネ雫

夏のダメージを受けたお肌や髪を米ぬか成分でやさしく洗おう ←参加中
ぺスカ洗顔初めて見ました。フェイスウォッシュで優しく洗って、クリアローションでもう一度洗う。クリアローションが、残った洗浄成分を取り除いてくれていましたびっくり洗顔の仕上げ・化粧水・パックまでできちゃうんです。
肌荒れ起こしやすいから、洗浄成分をしっかり取り除いてくれるのは良いですね(*´▽`*)
使ってみたい(*^▽^*)
夏バテ気味のお肌に!【薬用美白化粧水 ヤクユローション】を20名様にプレゼント♪ ←参加中



<(_ _)>最後までご覧頂きありがとうございました<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.14 14:38:05
コメント(2) | コメントを書く


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.