121970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★vonvon★  Get up and go!!

★vonvon★ Get up and go!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★vonvon★

★vonvon★

お気に入りブログ

よく降りました~ New! あきてもさん

コペン SILKROAD(シ… New! hidenori1483さん

我が家のバラ TORUままさん

売買記録♪個別株を売… マニィPinky☆さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

楽天カード

2013.09.30
XML

<(_ _)>ご来訪して頂きありがとうございます<(_ _)>
img_header.jpg
星
美と健康のN・S・Sファンサイト参加中星


                      
上向き矢印ポチして頂けたらかなり嬉しいです(≧◇≦)上向き矢印


IMGP0388.JPG

IMGP0387.JPG

IMGP0389.JPG

モニログさんのイベントで頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>

0e139.gif

そもそも糖化って(。´・ω・)?って感じですよね。

簡単に言うと、様々な不調や老化の原因って言われています。

酸化は体がサビる。

糖化は体がコゲる。みたいな強いダメージがあるそうです。

糖化(メイラード反応)とは、たんぱく質や脂肪などが

糖(グルコース)と結びつき変性してしまう反応の事です。

その時にAGEs(後期糖化反応生成物)が出来てしまうのですが

これが不調や老化の原因みたいです。

コラーゲンも健康だと、ゴムのようにしなやかなのですが
糖化してしまうと、ポキッと折れやすくなってしまいます。

カラメルソースを作った事がある方なら解るかも。
段々こんがりと褐色に変化していきます。
こんがりして、風味もUPして、いい香りがしますよね。

身体でこの様な変化が起こっている感じです。

このサプリは坑糖化に着目して作られてます。

まだ飲み始めて10日位です。
食後、物凄い眠気に襲われていたのですが、それがまずなくなりました。
血糖値を抑えてくれているのかな(*^_^*)

ちゃんと1か月飲み終えてからレポートをまた載せたいと思いますスマイル

下矢印気になった方はコチラ下矢印
脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス

糖化対策に!【グリケアープラス】詳しくはこちらから

ナターシャ・タイムズ 自分のからだの糖化度を知り 体内年齢を若く保とう!

下矢印参加中下矢印
美容液発想のクレンジング!『イースペシャル』クレンジングジェル【現品】

純度100%シアバター配合の濃厚クリームを200名様にプレゼント☆

ニトリのあったか布団 吸湿発熱 < Nウォーム > モニター募集キャンペーン 

ゴルファー専用日焼け止め GOLSEN モニター急募100名様!

姫マツタケ(岩出101株)ワンちゃん・ネコちゃん用サプリメント モニター50名様

新商品!ラブ&ピース フレグランスナチュラルボディ トリートメントオイル10名様

【titivate】ラウンドトゥビジューヒールパンプス

『驚きの3WAYヘアアイロン』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー5名様

【Qoo10】シャープ プラズマクラスター を抽選で2名様へプレゼント

いつもナイス・コメントなどたくさんありがとうございます<(_ _)>
これからもマイペースで頑張っていきます(*^▽^*)

<(_ _)>最後までご覧頂きましてありがとうございました<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.30 10:53:51
コメント(2) | コメントを書く


サイド自由欄

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

<(_ _)>ポチありがとうございます<(_ _)>



MP_logo.gif



campaign.gif



bn_150-339.png

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

日記/記事の投稿

コメント新着

もも0093@ Re:giovanni D:tox使ってみたよ♪(07/30) こんばんわ~ 楽フェスが始まるけど参加す…
★vonvon★@ ありがとうございました(´▽`*) あきてもさん、テモちゃん猫ちゃんお久し…
あきても@ Re:お久し振りです(07/21) 良くなりつつあるんですね・・ 無理しない…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.